奇妙で、美しく、愛らしく、不思議で、幻想的。
自分の好きなものを身に着ける楽しみ。
感性に訴えかける装飾品の魅力。
日常にアクセントを加えるクリエイティブなアクセサリーのセレクトショップです。
名古屋市栄 金曜定休 TEL 052-241-7227
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Halloween  | main | licoyas 「グソクムシ」って本当に甲殻類ですか? >>
スタイリング7

前回のスタイリングに続き、今回も姉妹店のshedにて10/30まで展示受注会が催されておりましたアパレルブランド『GARA』のアイテムを使ったスタイリングを。










千鳥のコートは大人の色気と格好良さを漂わせる一着。










胸元、沈む様に浮かんでいるのはTORQUATAのスワロ蝶ネックレス。

光に誘われた蝶達が羽を休めています。






耳元に色を持たせているのはCHIMASKI(チマスキ-)のアイランドピアス

海の漂流物を使ったアクセサリー。

流される中で角が取れ丸みを帯びた石の様な、独特の色味を湛えた優し気な海からの贈り物。











こちらは限定のモヘア素材で仕立て上げたGARA定番コート。


大ぶりなカラーは前を空けて着用をして頂いた際には可愛らしくも、特徴となり。
締めて着用をして頂いた際にはスマートに防寒をして頂く事が出来ます。

グラデーションが個性を放つアイテム。












指先にはFATRASの『夜の哲学者』6連リング。

cocoonのアジサイリング。


上品にインパクトを含ませるアジサイの隣に、お好みの本数で煌びやかさをプラス。










気温も段々下がって来ました。

マンネリになりがちなファッションの中に少しのアクセントを。







model / 関谷 奈津美

photo / 窪田 久志



≪展示受注会が終了しているGARAのアイテムも一部はshed店頭にございますし、無いアイテムに関しましても、もし気になる様であればご相談に応じさせて頂きます。また、ショッピングページにて売り切れ・未掲載のアイテム等でも気になるアイテムがありましたらご遠慮なく店舗までご一報下さい≫




窪田


アクセサリーFuligo HP

COCOON ショッピングページ

CHIMASKI ショッピングページ

TORQUATA ショッピングページ





 
スポンサーサイト